ロシア赤松 京都杉 座面2枚幅はぎ 3本脚 木製椅子

ロシア赤松 京都杉 座面2枚幅はぎ 3本脚 木製イス

 

京都杉 ロシア赤松 イス

京都府 京北商会内 縁展示ルーム

★三角形 収納簡単イス 

天板材種: ロシア赤松 京都杉
幅はぎ枚数: 2枚(ロシア赤松1枚 京都杉1枚使用)
サイズ: 三角形座面 底辺約36×高さ22.5 座面厚み30(mm)
脚: 赤松30角
仕上げ塗装: オイル塗装仕上げ

定価8000円(税抜き)

 

京都杉 ロシア赤松 イス

1脚ずつにして置いた写真です。
よく見ると座面の板の杉の部分と赤松の部分の配置が前後ろ逆になっている2versionとなっています。

京都杉 ロシア赤松 イス

こんな感じで重ねて収納出来るので、かさばることなくお部屋の隅に置くことが可能です。

京都杉 ロシア赤松 イス

いっぱい集めて重ねていくと、螺旋状になりオブジェとしてもgoodです。

京都杉 ロシア赤松 イス

脚と座面の接合部分の拡大写真です。
木工加工士による丁寧な加工が施されています。

イス全体に用いられている材種が京都杉とロシア赤松といった比較的柔らかい材種を使ってありますので、小さいお子様やお年寄りが居られるご家庭にも安心して使って頂けるかと思います。

店舗のインテリア・美容室のお子様の待合室用イス、老人ホームや介護施設のオブジェなど堅い木材ではなく柔らかい材種の方が好まれる場所に置いてみませんか?

木材は医学的にもストレスを和らげてくれると証明されているアイテムです!!

少しでも興味を持って頂いた方は京北商会内 縁展示ルームに一度ぜひ、お立ち寄り下さい!!

定価8000円(税抜き)で販売中です!!!

「縁」では、「縁」のオリジナル天板だけではなく、一枚板の無垢天板なども揃える事が出来ますので、天板全般のことでしたら、何でもお気軽にお問合せ下さい。