ロシア赤松 京都杉 5枚幅はぎ 耳付き天板テーブル

ロシア赤松 京都杉 5枚幅はぎ 耳付き天板テーブル

オリジナル天板 耳付き天板
大阪府 K株式会社さま

社員厚生施設内の飲食スペース 懇親用テーブル

★四方耳付き天板テーブル

天板材種: ロシア赤松 京都杉
幅はぎ枚数: 5枚(ロシア赤松2枚 京都杉3枚使用)
サイズ: W1500×D750×H720 天板厚み40(mm)
脚: タモ材 黒塗装仕上げ
天板仕上げ塗装: ツヤありウレタン塗装仕上げ

 

四方耳付き天板テーブル

オリジナル天板テーブル 裏面

オリジナル天板テーブル 裏面

脚 黒塗装

大阪府内の企業である K株式会社様に、社員厚生施設内の飲食スペース懇親用テーブルを納入させて頂きました。

天板は1枚、幅、約150mmにカットしたロシア赤松の板2枚と、京都杉の板3枚を交互に幅はぎし、幅を約750mmの天板とした、京の天板屋縁のおめでたいオリジナル紅白カラーの無垢天板です。

耳の部分は少し変わっており、天板4辺全てに耳加工を施した四方耳付き無垢天板です。天板の仕上げ塗装は社員厚生施設内の飲食スペースである為、水に強いウレタン塗装でツヤあり塗装で仕上げました。

脚は4本脚で材種はタモ材を使用しました。タモ材の脚の底にはガタつき防止のアジャスターが仕込んであります。

脚の塗装ですが、天板を設置した場所に他のテーブルが元々設置されており、そのテーブルが黒脚テーブルであった為、他のテーブルや施設内の色基調と合うよう、黒塗装で仕上げました。

発注してくださった部長様や会長様にも大変喜んで頂きました。

有難うございました。

「縁」では、「縁」のオリジナル天板だけではなく、一枚板の無垢天板なども揃える事が出来ますので、天板全般のことでしたら、何でもお気軽にお問合せ下さい。